■ぇえええええええ


 札幌駅前のヨドバシでHDDを見てハァハァした後に、おかんと待ち合わせしていたロッテリアに向かう途中。やたら弱気風味な声量でしらん人に声をかけられました。


「あ…あの、よければこれから援交しませんか?」


 (゚д゚)


 おもっくそシカトしたら「ご…ごめんね」とか言って去ってったんですが、援交っておまwwwwww
 「お茶しませんか?」なら何度か経験したけど、こんな直球は初めてでした。おかんにも爆笑された。

 顔は見なかったけど、体型はピザでした。自分は傘をさしてたんだけど、一瞬視界に入ったので見えたわけで。
 しかし援交って…アタイ@2年弱で三十路なんですけれども。

 やっぱ髪切って余計幼く見えるのかもしれない。ウワァァァン!!