本当に素敵な実家の回線&PC。
 ダンバの広場を駆け抜け、ティルコ行きのMGに乗ったらダンバ広場に着きました。


 正直これほどのワープはマビ始めて以来初なんですが。


 仕方ないのでたく㌧に頼まれてシモンからコレクションブック貰ってきたり、ぼけーっと精霊武器放置した後に漁船釣りでガンガン餌与えたり、熟練上げ放置な毎日。(←気づいたら回線切れてタイトル画面に戻ってる


 ぱなぷぉの中の人は母親と熊見に行ったり水族館でハッスルしたり、友人とプールで妙な泳ぎを開発してみたり、今更やっと2DX新作(もう新しく無いが)を触ったり、生まれて初めて髪をベリショにしてみたりしております。

 なんだかシミっぽいものが腕に出来ました。助けてりりか(;ω;)