■もうしょ。



 なんかしらんけど、帰省早々「北海道らしくない蒸し暑さ」だそうです。しかも明日から数日天気予報雨とか、何この雨女クオリティ。
 明日は母親と水着を見に行きますよ。ていうかもう殆ど売ってないけど…。
 小学校6年生以来のプールなので、水着がないわけです。mixiの日記で「スク水スク水!」とか言われたあげく、母親にまで「スク水でいいんじゃない?どうせまだ着れるでしょ?」とか言われた件。


 ええ着れますよ、スク水のサイズ160センチですから。旧式も新型も両方持ってたはず。


 ・・・。


 誰がスク水なんかこの年で着るかぁぁぁ!!普通の水着買うわぁぁ!!


 しかし、今実家で使ってるPC…マビ出来ません。止まりすぎて。
 前回の帰省で借りたノートはガンガン動いたのに…何このデスクトップorz
 転生用にWM買ってきたんですが、どうしようか悩み中。自宅戻ってから転生した方が良い予感…。