■アキャー(゜∀゜)!!


 課金日程やっときましたね。
 Ro新MAP実装の26日に。


 ( ゜д゜)狙った?


 以下公式より。

 ■課金形態

1. 1500円/30日 基本接続料金+ファンタジーライフクラブのオプションから1つを選択
2. 2000円/30日 基本接続料金+ファンタジーライフクラブオプション全て

700円/1枚  ベーシックキャラクターカード(※)
1000円/1枚  プレミアムキャラクターカード(※)


 正直高い。…と思うのは私だけだろうか。
 まだ転生可能年齢じゃないのでカードはいいとして、オプション選択が1か全てかって…。ナオのサポートだけいらないのに!ヽ(`Д´)ノ
 この感じだと、お金がピンチの時はエクストラストレージのみ、なんとか払える時は2kコースでしょうか。
 …Ro2垢と平行して払うにはかなりキツイので、Roの方はアサ発光までプリ垢封印になりそうです。1Day欲しいけど、ネカフェでネットしないと買えないのは罠だ…普通に売ってくれよー。・゜・(ノД`)・゜・。

 まぁ、釣りとか実装は楽しみだけどAPが足りないので、26日は大人しくギルメンとRoで新MAP突撃してくるよ(´・ω・`)


■キア下級死亡回数対決


 引っ越す月のめどがたったので、とりあえず物件を検索しながら羊の毛刈り。
 この物件いいけど、敷金礼金含めるときついなー・・・などと考えながらもふもふしていると、兄貴からキア下級拉致のお誘い?(疑問形)が。

 キア下級なんて、ソロで突撃してラットマンにヌッコロされまくったから一昨日2枚捨てちゃtt(ry
 ともあれ、もふ毛大量所持&PT用物資を持っているのが別キャラの為、大急ぎでサブPC起動→青画面_| ̄|○

 只でさえ起動の遅いサブPC、焦れば焦るほどいつもより起動までの時間がかかっているような気がして、もうね…(´Д`;;;
 数分かけて起動したPCでサブキャラを立ち上げ、アイテムを移動して猛ダッシュでキアDに。何人か以前もご一緒した人が居たので、それほど緊張せずに済みました(´ω`*)


 さて死亡回数対決、前半俺様ぶっちぎりです。あっという間に祝福が無くなっていくメルヒェン。
 Pスキル以前に、何やればいいのか分からないアルビD&バリDソロ(←BOSS部屋前でログアウト仕様)しか出来ない生産人間_| ̄|○
 ラゴ様も初めて見ました。アイス詠唱しくじって何度も殴られました。(゜∀。)
 タゲも上手く自分を狙っている敵にあわず、近くに居た別の敵を殴ってしまって袋にされまくりんぐ。他の人がぶっ飛ばしたラゴに追い打ちかけようとしたら、その近くのラゴに「!!」出されるし…(つД`)
 慌てるあまり、キー押し間違えでマナポ50を2個程誤って飲んだ模様です。手元にある最後のマナポだったのに…。
 蘇生もCtrl+Jという配置は、私の手では親指と小指を精一杯伸ばしてギリギリ届く位置なので、右手でマウス操作で移動しながら羽を使う…というのがかなり辛い状態。指の股裂けるかと思うこと数回。キーの割り当てをコンフィグで変えられるようにしてくれー!!ヽ(`Д´)ノ


 とにかく皆で死にまくり。一度は混合ラゴ部屋で全滅もしてみました。盛大にドランドスが脱げた方も居ました。ちくしょう、私より先に脱がれてしまった!

 ダッシュダッシュでラットマンやらラゴを殴り倒し前進。やっぱりPTだとソロより早いなぁ・・・。あっという間にゴーレム部屋に着いてゴレ殲滅です。
 そしてキア下級名物「キア下級ループ」発生。キア下級証が大量ですYO!
 しかし時間が時間なので、もう1周だけする事になりました。地味に私も明日は朝から市役所へ手続きをしに行かなくてはならないのですが、「いざとなったら徹夜で行こう・・・もし寝過ごしたら明日行けばいいや・・・どうせ金曜までに行けばいいしー(゜ε゜)」というダメ人間思考(パッシブ)発動です。


 さて逝くぜキャッホーゥ!!!


 そんなこんなで2週目、3F。
 MAPが広い。というか分岐多すぎの上通路が長い。
 「あれ?鍵がない?」と引き返しまくりの上、正解の道を行き止まりと勘違いして引き返してしまったりと、もうてんやわんや。


 手元のSSを繋ぎ合わせて作ったMAP。右下の方どんな感じだったか忘れた・・・。

 行ったり来たり逝ったりきたりすることかなりの時間。ようやくBOSS部屋へ到着 =□○ 〜0
 PT連携がさっぱりわからんので、メタスケの周りをうろちょろしつつ、戦っている人のカウンターやアイスが間に合ってないようだったらスマッシュやアイスでメタスケを攻撃・・・とセコい動きをしておりました。


 ↑こうなったらもう、他の人が戦っている隙に蘇生に走るしか出来ることがなくなります。範囲攻撃くらって一回吹っ飛びましたが。

 やっぱりまずはソロである程度動き方覚えないと、色々対処法が分からない(´Д`;
 死にまくりんぐでも許してくれるPTメンバーは本当にありがたいです。野良PTとかはやはり怖くて参加出来ません…ヒロシです…。ハンマー3連打未だにタイミングつかめてないとです…。ディフェンス後やアイス後はさらに阿鼻叫喚です…1打で相手が中途半端に飛んで、慌ててアイスやカウンター発動しても間に合わないとです…

 ともあれ何とかキア下級2週完走。死んだ回数は覚えてません。2桁逝ったのは間違いないかと。
 宝箱部屋でジャイアントのスクロールを手に入れたものの、アタックを今以上(β開始時に何を間違ったかDまで振っちゃったorz)上げる予定は無いのでPTの人に20kで売りました。…相場知らないんだけど、安いならまだしも高かったらどうしよう(゜∀゜;)
 20kもあれば普通の布が20枚も買えますよ!!昨日1日で布代だけで数万使った私には、ありがたすぎる金額です!


 銀行にも10万しかないから、もうハァハァもの(´Д`*)

 買ってくれた人はジャイアントの成功率が57%だかだったらしく、「ちょっと調べてみてw」とスク&粉を渡されたので、自分のエンチャ率を調べてみたら58%でした。さすがエンチャランクFのINT45…。ウボァ。
 しかし、「さらば俺の2万…」とスクを買ってくれた人がエンチャすると見事成功(゜∀゜)!
 STR+5だかと、HPも少し上がったのかな?
 もしエンチャ失敗だったらいくらかお金を返そうと思っていたのですが、この瞬間ありがたく20kいただくことにしました。


 ボロボロでしたが非常に楽しかったですよ!
 死にまくりんぐで良ければまた誘ってやってください。


 多分、きっと、いつか、鍛冶やら裁縫で恩返しをする事が出来る・・・かも・・・しれない・・・(フェードアウト