■またやった。


 ここのところ、仕事のミスが少し減った変わりにミスの大きさが巨大化しております。
 今日も直属の上司の態度的に「・・・なんかあったな・・・」と思っていたら、案の定お呼び出しが。自分以外にも2人ほどアルバイターが呼ばれました。

上司「・・・さて、説教部屋です。」
呼び出され3人組「Σ(´Д`|||」

 どうやら校正さんが校正を間違って、ミスではない部分をミスとして入力側に訂正を出してきて、その訂正をやったのが私だったようです。
 うわーー本当だよ、元原稿見たらミスじゃないのに出力原稿の方に訂正入ってるよ_| ̄|  ...○
 最初に訂正を出してきた校正さんが「うわーーわたしのせいだよコレー。紫輝ちゃんごめんねーごめんねー元気だしてーー。・゜・(ノД`)・゜・。」と何度も謝っていたのですが、私の表情が暗いのはいつもの事です。無問題。(←?
 しかし、いつも訂正に対してはまず元原稿見てから対処してたはずなのに…先週の私のバカヤローー!!(叫


 クビという文字が、脳裏をちらつく今日この頃。


■カンタビーレ!


 最近「のだめカンタービレ」という漫画にハマっております。結構単行本出てるみたいなんですが、金欠なので2巻までしかまだ買ってない訳で。
 なんというか、のだめの部屋が自分の部屋と大差なくて(´∀`)ハハハ
 …いや、さすがにゴミでベッドが埋まった経験はないんですが。(微妙


 千秋君のような、年上の料理の上手い世話焼きお兄さんが欲しいです。
 …あー、私より年上っつったら…もうオッサンという年齢か…(´Д、`)