■キターーー!!!



 長かったよ_| ̄|○

 丁度ファーガスバイト終了間近、東放牧地に巨大白出現との事。
 ダメ元で向かったら・・・


 何このありえない光景。巨大白両方フリーかよ( ゜д゜)


 装備やばし、レベルやばし、スキルやばし、しかし挑む自分。


 撃沈。


 もう片方の白を狩った人が蘇生してくれたので、こりずにチャレンジ。


 撃沈。


 2人ほど人が現れ、白撃沈。フィニッシュ自分。
 エェエエ!!とか思ったら、帰りかけていた人が蘇生してくれました。
 しかしその時に、前に蘇生してくれた人に言いそびれた「ありがとうー」の言葉が、蘇生されるまえに出てしまった罠。すげぇ恥ずかしかったヽ(`Д´)ノ
 蘇生してくれたお二方、緊張でガクガクしていたせいで名前も見れなかったけど、本当にありがとうーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
 本当に緊張してたせいで、ダンジョンじゃあるまいしその場復活すればいい事に今気づいた・・・すごいかっこ悪いな、自分・・・羽下さいモード(←?)にしちゃった・・・。


 巨大白、まだの人頑張れ!!!


 あぁまだガクガクしてる_| ̄|○


※後でSS見たら、多分2回目に蘇生してくれた人(別名:蘇生する前に私にお礼を言われた人(恥)らしき方の名前発見。
 いつか立派な生産職人になって(吐夢降臨)この人と出会う機会があったら、もう格安でやっちゃうーーーーーーー(つ∀`)