■チキンハート。


 兄貴にキアDに誘われました。
 臨時でPT募集するとの事で、ガクガクでした。
 どれくらいかっつーと、両手の体温が氷点下になるくらいでした。その後変な汗がじわじわと出てきました。マジで。

 7人になって出発し、Dに入ったあたりはもう心臓バクバク(;゜д゜)
 しかし同じPTの方々が雰囲気のいい人たちだったお陰で、何とか2週お付き合いできる事となりましたよ。良かった _| ̄|  ....○
 SSとりまくりの自分が、一枚も撮る余裕なかったくらい緊張しておりました。


 昨日実はソロでゴーレム目指していたのですが、BOSS部屋メタスケ掃除後に鯖キャンくらって終了。マナPが無いので夜だけ戦闘…という形にしていたせいか、BOSSまで4時間くらいかかっていたのですが。
 初体験ですよ、鯖キャンダンション強制退場。地味にショックでかいですね。熟練タイトル挑戦中とかだったら発狂もの?(´・ω・`)

 それがさすがPT、さくさくと最下層。
 物資多く持って行き過ぎたのと、何故かヒーラー木の棒やらなんたら太い木やらインベントリ圧迫するもんばっか出るおかげで、あっという間にイッパイイッパイ。
 インベントリもプレイヤーもイッパイイッパイ ヾ(゜∀。)ノ


 しかし15歳23レベル、バランス改造ハンマーだとメタスケ時間かかりますね。ソロの時も思ったわけですが。
 ゴーレムはどうしていいか分からなかったのでスマッシュしまくりだったのですが、2回ほど死亡。しかも服脱げるし。
 最初に死んだときにハンマーと服の祝福が切れて、蘇生してもらった後にハンマーだけにしか祝福かけ直していなかったようです。すごい羞恥プレイー!!わほー!!(?
 官庁預けっぱなしの厨ご用達黒ローブを引き取ろうかと、真剣に悩んでおります。回収費の高い儀式用ユニフォームや、エンチャの需要のわからない泥棒バンダナは官庁に預けっぱなしオンラインですが。


 PT解散後、勢いに乗せてゴレタイトル取りに行くぜ…!!とか思ったものの、生産スキルアップが開始になったのでいそいそと裁縫&紡織オンラインなのでした。まる。