■鈍器の日。


 一次会はピラ地下突撃。
 道中、罠BOTに遭遇しました。・・・やっぱりBOT撲滅は夢か(´・ω・`)

 地下でわっしわっし殴っていると、BOSS狩りの人に遭遇。「BOSSまで@4分ですよ」と知らせてもらったので、見学することに。


 壁にくっつく怪しい軍団。

 しかしここじゃ見づらい…という事で、ズンズン進入。BOSS狩りの邪魔になるかな…とか思いつつ、ちゃっかり出現地点まで進出して、BOSS登場後一撃とか殴っている鈍器メンバー。私もちゃっかり殴りました(゜∀゜)


 姿がSGで見えないよ、アモン様。


 相変わらずAマミーは殴りがいがあって素敵です(´ω`*)


 そして二次会はコボMAP。
 3人で。


 _| ̄|○


 3人でも負けません。(?
 コボリーダーを5回ほど撃沈させました。自分達以外は1PTしか居なかったという。みんな1.5倍期間だから経験値ウマーな所へ行ってるのか・・・。


 3人でも楽しかったよ!
 …しかし、鈍器でBSが少ない時の為にAR取りたいと思ったのに、スキルシミュレーションしていざスキル振ろうと思ったら・・・1で止めるつもりの属性石精錬を何故かもう3とってしまっていた罠。_| ̄|○


 フィスト製作1で切ろうかな(´・ω・`)