■整理整頓。


 徹夜だったので昼頃に昼寝と称して就寝。
 洗濯物を取り込むために17時に一旦起きたものの、だら〜っとしてたら二度寝しちゃったよ(´Д`;
 PCスタンバイ中にしもマビは動作するのか実験のためやってみたら、起きて画面見るとエラーでておりました。しかも「内容をクリップボードからコピーして送信してください」と_| ̄|○


 さて、25日12時までといい月曜効果を狙って生産開始!今日はひたすら羊毛を刈っていく!!と気合はいいものの、インベントリごっちゃり。
 3垢分のアイテムを整理して、残すところ2垢目のインベントリ所持分だけ…という所まで整理しただけでもう褒めて欲しいんですけどっ!!!(←何ギレ?
 自作したお気に入りの色のポポスカートも売りました。
 巨大ジャガイモも泣く泣く売りました。
 厨カラー漆黒ローブも売りました。すぐまた手に入るだろうし。

 バイト待ちしてたらシモンがいい色のトリコロール売ってたので、つい買ったりしました。


 …アレ?_| ̄|  ...○


 シルクや布関係も、リリナロングスカートやシルクの紡織手袋を作成して消費。高級革も革紐に。安い革は…泣きながらNPC売り(10枚で150Gー(゜∀。))。そこまで頑張ってもまだ1垢にまとまらないメルヒェン。ぶわーー!!残りどうすりゃいいんだーーー!!(錯乱
 取っておきたい服を着て死亡→官庁送り するという作戦もたてたのですが、面倒なのと生産職なので貴重な経験値がガシガシ減るのが切なくて、すぐに断念いたしました。

 街角では課金後の話で盛り上がるグループがいくつか。そんな様子を殺意のオーラ嫉妬の炎を纏って見ている自分ガイル。ぉぅぃぇ。
 …うふふ、狩り友ってなぁに?(゜∀。)

 銀行のインベントリ圧迫している魔符は、残り集めるにしてもメタスケ@8枚だの蝙蝠@9枚だの黒狼@9枚だの白狼(以下略)…という状況なのでとりあえず放置。どうにもならなくなったら燃えてもらいます。


 鞄だけ先に実装して欲しかった_| ̄|○


■意地。


 墓場オンラインをしていたらキア下級がでたので、久々にソロで挑戦。
 ヘビが鬼門なのは変わりないんですが。動きキモーイヽ(`Д´)ノ

 某兄貴がキア下級ウマーと言っていた訳ですが、戦闘スキルF止まりミル無し、とどめに裸突貫な私の場合1Fの2部屋目くらいでまず死にます。というか死にました。(ヘタレ
 回復休憩がクソ長く、入ってすぐに帰りたくなったものの、買っていったクエだけ消費するつもりでなんとかチャレンジ続行。今日は2PC狩り出来る最後の日ですから(´・ω・`)

 そんなこんなで時間かけまくりでやっと2F。
 即効祝福かけ忘れでハンマー落としました。
 元からサブウェポンなど持ち歩かない主義。キア下級が途中で出たので出直してもいいのですが、なんか悔しいのでとりあえず愛用の伐採斧を装備してみました。



 くらえ!精巧なアンダースタンディング伐採斧の威力!!ちなみに精巧な裁縫キットもあるよ。
 うはwwww与ダメ12とかしか出ねぇwwっうぇwwwww 


 とりあえずこの通路のヘビ&ミミックだけしばいて帰還。気が向いたらキア下級にまた行く事にして、生産頑張ることにしました。


 …しかし本当に明日バイト休みで、次の出勤日が木曜なのか心配で何度も出勤表見直す自分ガイル(´ー`;)