■かきーん


 課金完了。
 果たして明日、本当に12時に鯖開くのかしらね(´・ω・`)

 公知見た感じ、RPクエストがちょっと楽しみだったりします。メインストリームってソロで出来るのかが非常に気になるのですが。ホラ、極度に狩り友居ない上に、接続時間が一般人と微妙に違うからorz


 相変わらず生産メインジリ貧生活をしていくので、クエ誘って貰えると喜んで行きます。例え現在地がティルコでもダンバートンまで走ります。良く死んでも怒らないd(ry

 何気にギルド作りたいなぁなんて思いが出てきた訳ですが、ギルメン勧誘する機会も無いというか、未だに周り見て怯えている状態なので止めたほうがよさげかも(´ー`;)

 オープンからやっていても全財産が120kしかありません。袋いくつ買うか悩み中。
 買いすぎると布買えなくなる訳ですよ…裁縫パーフェクトまで後大成功17回だよ…。
 釣りも取ってみたいし(しっかりAP取っておきましたよ!)、お暇な方は一緒にのんびり釣りでも…って、結構混みそうですけどね。ローズプレートとか剣士服釣れたら(゜д゜)ウマー


 何はともあれ、タルラーク鯖の皆さん課金後もよろしく!