■さてさて。


 さて今日は思いっきりネタバレ。
 見たくない人は読まないことをオススメします。いや、とっぱじめから画像貼っちゃったわけですが。

 あまり詳しく書いてはいないものの、ネタバレばっちこーいな方だけどうぞ。さぁスタート!!!↓


 という訳で今日は蜘蛛RPのお話。
 一緒にタルラークアルビクエする仲間が居なくて進めないから…というのは内緒だ。

 用意するものは、蜘蛛に関わるあるもの3種類です。これを持ってティルコネイルに居るとあるNPCに話しかけると、巨大蜘蛛の魔符を貰うことが出来ます。

 これを説明通りアルビDの祭壇にポイすると…ホラあなたも立派な赤蜘蛛に!!ぃぇーぃ!!(?


 さて、蜘蛛になってズンズン進んでいくと…おぉ、仲間が。色違うけど。


 とりあえず蹴散らしておきますね^^クリティカルスキル上がってるよママン。

 ついでにステも見てみる事にしましょうかね。


 うはwwwwなにこの10歳児wwwwツヨスwwwww

 スキルはこれだけでした。ディフェンスいいなぁ…


 このままBOSSルーム前まで行くと、ある人物が居ます。
 そしてイマイチ良く分からん言葉と共に、アルビ名物巨大蜘蛛が誕生!!その後元のキャラに戻った際に「巨大クモの誕生」というキーワードが貰えます。誰かに使ったら何かあるんでしょうか。今日は時間がないので調べにはいけませんけれども(´・ω・`)

 今回のこのRPは、道具整理途中に某NPCに偶然話しかけた事で発見したのですが、もしかして某NPC自身になれるRPは無いのかしら…_| ̄|○


 とりあえず樽鯖で、タルラークロケット使用のクエスト協力者を2名募集しております。
 …うわぁぁぁん!!なにこのソロじゃ進めないストーリー!!!(号泣


■んでもって。


 レイナルドRPアイテムゲットしたものの、明日はバイトなのでとりあえず今日はプレイせず。
 ファーガスRPはないのか…っ?!



P.S ファルさん、誰か一人みっけて一緒にタルラーククエやりませんか。・゜・(ノД`)・゜・。