■ゲームシック(?


 Roでのギルメン達の気遣いとかを今更ながらありがたく思ったりしています。
 もう古参の人たちは殆どゲームクリアして去って行っているし、私もマビやってたり気分的に乗らなかったりなどの理由でギルメン新規募集を一時中断しているわけなんですが。

 なんていうか皆、言わなくても新規の人が空気に馴染めるように…と新規の人に色々話題を振ってくれたり、しばらく接続時間や回数を増やしてくれたり…私がログインしていない時でも新しい人を気遣って行動してくれていたと思います。そのお陰で、体験だけで抜けてしまう人が少なかったんだと。(記憶にあるかぎり、「合わなさそうなので…」という理由で抜けた人は一人だったような。言えなかった人もいるだろうけど(゜∀゜)

 ギルマスなのに対人下手口下手あがりまくり(以下略)でオイオイな私が今までギルドを解散することなく1年半以上続けてこれたのも、皆様のお陰だと思っております。


 …何が言いたいかというと。
 酒飲んでるんで意味不明になってますよ、という事です_| ̄|  ....○
 後日素面になって「あるぇ?」と思ったら消すかもしれない、そんな文章。
 声かけられないと自分からは何も言えない私は、他の人のギルドに所属するのは止したほうがいいかもなぁ…と思う今日この頃。
 すでに出来ている輪の中に上手く入れるほど、器用じゃないよ(´・ω・`)