(´・ω・`)・・・


 バイト中釣り放置したわけですが、最高値商品がロウソク台でした。


 という訳で、今日はレイナルドRPです。いつもどおりネタバレ嫌な人はスルーでどうぞ。ではスタート!

 レイナルドRPの舞台はラビD。
 早速受け取ったメダルをポイ。


 (゜∀゜)ウホ

 ではまずステスキルを見ましょうかね。


 ( ゜д゜)

 なにこれ、TUEEEEEEEEE!!!!
 レベル92!?年齢42!?(←関係ない。

 以前Myキャラで苦労してクリアしたラビD。これくらい強ければいける?!!行くぜやっほーーーぅ!!!

 うはwwwww自分ヨワスwwwwっうぇwwwww
 …ぶわぁぁぁん!普段アイスに頼った戦法だから、戦い方が分からないーー!!ウィンドミルってどんな時にどうやって使うんだぁぁ!!!

 レベル92、42歳。死にまくりであっというまに負傷でHPが半分以下です。

 しかしめげずに進むぜレイナルド!!通常キアごときでゾンビアタックするレベル92。中の人を恨んでください。


 はぁはぁ、やっとサキュ部屋か…体力もうMAXでも40無いんですが…


 サキュで何回死ぬのかな…と考えつつ、とりあえず強打準備スマッシュを用意して突撃。
 どうでもいいけど、ムービーのサキュと色違いますね。


 …い…一撃?!

 手ごわくないよ!道中の骨っ子たちの方が遥かに苦労したよ!!!


 この後も何か続くのかな?と思ったけどこれで終わりらしく。レイナルド先生に話しにいっても何も起きず。

 …いやん、なんかスッキリ終わった感じがしないぃぃ_| ̄|○



■うふふえへへ


 官庁の肥やしになっている儀式用ユニフォームを取り出してみました。染色アンプル使ってみようと思って。
 買った当時は色が気に入った記憶があるものの、今見ると激しく上下共に色が淡すぎて、着用するとメリハリが無くて…なんていうか…ダサイ。

 染色失敗したら売り払うつもりで染色開始。
 染色といってもどうやら5種類の色候補の中からランダムで染まるようなので、なるべくいい色が多くなるように狙いつつ…後は祈るのみ。


 …そしたらきましたよ!!一番染まって欲しかった色に!!
 黒っぽい上着になったーヽ( ´ー`)丿

 次のアンプルで、ピンクの部分の色を変えたいなぁ(’’*