■むぉぁぁっぁあああ!!


 早く裁縫上げたい気持ちと、自己満足の為にパーフェクトまで粘るんだ!という気持ちが葛藤chu!!
 昨日裁縫EをDに上げ、今日のったり雑貨屋バイトしてたらもはや昇級可能に。紡織と違ってサクサク上がるなぁ…。紡織太い糸集めるのが大変だよもう…ちまちま刈ってないで、バリカンで一気に丸々一頭の毛を刈ってやりてぇぇぇぇ!!!と思っている自分はもう、「まったりもふもふ」という言葉から脱線しております。


 さてさて、課金Dayに向けてしなくてはならないことと言えばアイテム整理。
 3垢銀行含めインベントリいっぱいいっぱいなのを、1垢にまとめなくてはなりません。
 あー、布やらシルク大量なんだよ・・・あと半端な数の魔符!まずは糸を整理しようと、ダンバートンでひたすら機織。おっとついでに聖堂バイトで聖水もらっておこう…とバイトもこなします。
 倉庫の中の物で何を捨て何をとっておくか、非常に悩みながら芋掘り。布関係は取っておくとして、エンチャ用に保存してある装備はとりあえず抽出試みて、成功したらナイフにでもエンチャするか…金の卵も次いつ出るか分からないからとっておきたいし…
 どうしてもレアものはとって置きたくなる性格。色が気に入って買ったエメラルドショトソや、微妙にインベントリをくうリュート等が官庁預けなのはちょっとラッキーだったかも・・・
 ・・・とか考えて掘り掘りしてたら・・・


 微妙ながらもレアキター!!!しかも2個も!!!

 どうしようー!売るにも勿体NEEEEEEEE!!! とか数分悶絶していましたが、泣く泣く売りました。1個だけ。 _| ̄|○

 
 とりあえず集められるだけ魔符集めて換金するように頑張ろう・・・トホホ(つД`)