■らぶれたーふろむ・おかん


 おかんから手紙が届きました。
 6月予定の引越しの打ち合わせの内容だったのですが、最後にこんな文章が。以下転載↓
『先日テレビを見ていたら、今”萌え”産業がものごっつ儲かっているという特集をやっていた。アニメキャラ、フィギアや、雑誌関係―すごいね。メイドカフェなんて初めて知った。オタク兄ちゃんや、おっさんの幸せそうな顔を見てたら、複雑な心境に。母もトシか・・・』


 (;´ー`)


 会社退職してそのまま神奈川に住み続けていたら、間違いなく娘がそのメイド喫茶のバイト申し込みに行っていたであろう事は言えない。_| ̄|○
 しかし本当に萌え産業すごいんですねぇ。
 メイド喫茶とか男性向けのものがあるのに、なんで素敵なお兄様喫茶とかないのかしらーーー?!!?(乱

 しかし、おかんをロリゴスロリショップに連れて行った私でも、アニメイトには連れて行けません。むしろ私がアニメイト長時間居ると気分悪くなってくる罠。


 ギャルゲヲタ話ばっちこーい!な人ですが、さすがに度が過ぎていると嫌な気分になる自分万歳。喫茶店やファーストフード店ででかい声で話すな・・・と_| ̄|○コッチガハズイ