■祝!!!!


 鈍器会場でチャットを出して飯食いながらIQサプリを見ていたら、「ピポーン」という音が。
 なんぞや?と思って見ると、鈍器常連の廃アコさんからで「今日は鈍器祭り100回目らしい」との事。

 おぉおお!!100回目ですか!!
 Balから参加して先日参加1周年だったわけですが、鈍器の歴史はその2倍なんですねぇ。ちょっと感動(?
 ちなみに教えてくれた廃アコさん自身は、今日はHL祭りに行きました(´ー`#)

 さて一次会は騎士団。GH庭園で早速深淵様が「100回目おめでとーーwwww」とPT蹴散らしてくれました(´・ω・`)


 騎士団到着後に通りかかりの別PTを驚かせつつ、

 深淵を殴る(埋もれて見えない)


 魔剣も殴る(埋もれて見えない)


 そしてまた驚かせる。毎度お騒がせしております、鈍器隊です。


 何度か深淵に遭遇したものの、数の暴力で勝利。運良く当たらなかったのか、運良く威力が軽減されていたのか、運良く穴に居たのか知りませんが、Bdsらしきものに当たっても体力が赤くなることはありませんでした。商人時代は良く吹っ飛び即死だったのに…。

 深淵殴ってお次は二次会。行き先はごつみの!100回記念で派手に逝こうと!!


 激しく乱戦。
 すごいよごっつ!一気に沸くなよごっつ!!久々に湯水のごとく白Pを飲みました。いくらかかったかは怖いので計算しません。
 必死にごっつPT3組と戦って、やっと「そろそろ終わるー」と思った頃におかわり追加とかもうね(´・ω・`)
 面白いからいいんですが!珍しく死ななかったし!!


 そしてやっぱり驚かせる。

 初めてGvGでギルド名が流れたときはかなり驚いた記憶のある、某ギルド名も名前も非常に長い文字数(しかし使用文字は1字)の方も居ました。


 わはー、名前ながっ!!


 出発準備が遅れたりなんだりで、一・二次会ともに狩り時間は1時間半ほどだったのですが、本日はJobが1アップ(゜∀゜)
 沢山武器を作りたいけど、材料が無い今日この頃。貧乏製造万歳。