■遊公〜


 ローグで80台参加。
 メンバーはローグ2人、プリ、Wiz2人、アサ、クラウンの7人で城2行き。

 城2へ赴くのは久々だった訳ですが、転生職PTばっか(゜◇、゜)
 転生していない人数の方が少ないんじゃないか…と思うほどですよ。

 禿のインティミにおびえつつ狩っていたのですが、意外といい感じ。Wizが2名なのとクラウンのアローバルカンによる火力がポイントだったのでしょうか。
 最近鈍器でも転生2次職と一緒に狩る事が増えてきた今日この頃、新スキル見るのが楽しかったりします。うちのアサは、今年中に光るのかすら謎になってまいりました。

 途中、ローグ二人で敵を挟んで交互にBsbを打とう大作戦が成功しかけたり(?)、クラウンのマリオネットコントロールで運命の赤い糸(極太)が出現したり、


 アサさんが禿に拉致られたり、玉座で遊んでいたら深淵横沸きしたり…とドタバタしてて楽しかったですよ、非常に。
 マビノギと違いまったり話しながら、ネタ言いながら狩りが出来るのがいいですね、やっぱり。マビノギみたいなプレイヤースキルが必要な戦闘も好きだけど。


 明日は鈍器だけど、先週みたいに3人とかだったらどうしよう(゜∀゜;)