■だいやもんどべいべー


 リンク元見たら、なんか「マイダイヤモンドベイビー」の攻略で来ている方が結構居ますね…。書いた当初は殆ど居なかったのに、何故今になって…。

 攻略まとめたHTMLでも書こうと思ったのですが、3歩歩くと忘れる脳なのでもう忘れてしまいました。ご了承ください_| ̄|○


 引越しとかが終わって落ち着いたら、このブログもデザインを変えたいところ。文章中にタグ多用しているせいで、元からのデザインがグチャグチャに…。1年分の日記全部見直して書き直すのは無理です!!いくらバイト日以外暇人でも!!!
 欲しいワンピースがあるのですが(またしても。)、引越し代金使ったらやばいだろうなぁ(´ー`;)

 GW中に駅地下でティッシュ配りのバイトをしていたら笑ってやってください。