■かーかきんきんかーきんきん


 ログインしたら、放牧地にファイア待機が数名。
 デイアンに話を聞いたら、案の定夜に巨大白狼出現との事で。
 皆頑張れ、超頑張れ!!!…と心の中で応援しながらモフモフしておりました。課金と共に取りやすくなるんでしょうかねぇ。


 さて、課金による鞄実装に心ときめいている今日この頃。
 これで大量に革やインゴットや羊毛を持って帰れる!!→他の人もダンジョンとか行った時にお土産で革とか持ってきてくれるに違いない!!むしろ持ってきてーー!!!→ウマー(゜д゜)  …等というえげつない思いでございます。露店も出来るようになるみたいだし、少しは生産が活性化するといいなぁと。現ランクでの安皮紐のトレーニング終わった後の安い革とか、今まで泣く泣く捨ててた物を売りに出せそうだし。

 とりあえず、年齢を30まで上げてタイトル獲得、その後気力が続いたら40まで上げようと思うものの、現在15歳なので40歳になるまで後25週間=約半年。AP不足で発狂する可能性大なので、まずは30歳で一度転生でしょうか。

 年齢タイトルについては、計算するだけで鼻血出ますね。裁縫をはじめ生産のスキルが最高まで上がらない限り、40歳狙いは厳しいか…。


 いくらマゾいのが楽しい性格とはいえ、これは無理!


■突撃隣のキアダンジョン


 巨大白狼クエの後にやってくる、「キアDを3人以上でクリア」というクエ。
 「うはwwwwソリストには辛すぎwっうぇwwww」とか思っていたのですが、先ほどソロでクリアしてきたらクエ完了に(´・ω・`)
 ソロでもいいのか、それとも昨日行ってきたキア下級PT特攻でフラグ立ったのか…とりあえずクエ消化したので、次に届けられるのはサキュバスクエでしょうか。無理です。(即答

 今日のゴーレムだって、ファイアーカウンターでゾンビオンラインしてやっと倒したっつーの!ファイアー詠唱中に何度ヌッコロされたか!!ヽ(`Д´)ノ
 途中の薬草が非常にもったいないわけですが、薬草学を練習からFに上げるのにAP5って…。


 という訳で(?)今日もキア下級。
 3人PTで突撃数分後に回線落ちで追い出され、兄貴が下級をもう1枚持っていたので戻ってきてもらいました_| ̄|○
 パターンが崩れるとかなりヤケクソ感溢れる戦い方になるので、もはや運試しオンラインです。素人にも玄人にもオススメできません。

 さて本日の会話より抜粋。


 防御力って美味しい?(゜∀。)しかし自分顔文字多いな…。
 いつもソロでダンジョン行く時は裸なので、防御力なんて考えたこともございません。食らったら即死だし。
 今は布代で赤字の毎日だし、レザーミニワンピースリングタイプをいつかは作って着るんだ!!と貯金しているので、鎧なんて買えません!今の所持金じゃ型紙すら買えないけどな。125kってどういう事だキバヤシ…。
 やはり防御力はあったほうがいいのでしょうか。アタック以外の戦闘スキルはすべてFで上げる予定もない(&ミル無し)のでどうすればいいのやら。

 ラゴ様に吹っ飛ばされたりすぐマナ切れしたりして進んでいくと、噂のダンジョン内噴水を発見。初めて見たのですが、想像よりもちっこいね(´・ω・`)
 見たからして怪しい色ですが、飲んでみると…


 ハングルかよ。
 最大マナ6増加、以外の部分に何が書いてあるのか非常に気になります。課金前に、この至る所で出てくるハングルをなんとかしてください、ネクソンさん。


 今日は少人数だったし、BOSS部屋ではメタスケだけ狩って終了。しょっぱなからゴーレムが起きちゃったのは内緒。
 足引っ張るのが怖くてPT行きづらいものの、PT参加しないと戦い方がわからないのも事実で、日々精進といったところでしょうか。ファンクションキーにセットした指が、唐突に「びくっ」となって押し間違えてしまう仕様はどうにもなりません_| ̄|○


 明日はラビ突入。
 サキュバスに辿り着く前に何回死ぬか…。・゜・(ノД`)・゜・。