(´・ω・`)


 …ぬるい。

 …ぬるすぎる。

 何のことかというと、本日実装された龍之城のことでございます。
 アサでダンジョン最下層へ行ったものの、人が多いせいなのか元々なのか…Mobが少ない。そして敵の強さ的に中級なのか、アサだと楽勝ムード。
 …とかいいつつ、ガジョマートにストリップウエポンかまされたあげく囲まれて一回死んだんですが_| ̄|○

 街の方も新フェイヨン含め、ただ広いだけという印象。NPCまわりしてたら、なにやら文字を打ち込むようなものもありましたが。

 うーん、これはギルド遠足行くにしてもぬるすぎかもしれない…。ウンバラの時のように、一通り観光したら別所へ狩りに行く事になりそうな気がします。というか無理に狩りしなくても、観光だけでもいいかな…。今回一応3箇所あるしね。そしてちゃっかり実装された離婚NPC素敵…

 とりあえず、ひたすら虎ぱんつ集めオンライン…。クエスト関係も分からないのが多いし、マイッチング…。


 ちなみに龍之城へはアルベルタから行けますよ。崑崙やアマツへ行くあの地点の一番下。
 語尾がアレなNPCが居ります↓


 ぐぼぁぁー!!その語尾やめるにゃん〜〜〜〜!!!