■G1開始


 鯖オープンと共にログイン、ムービーを見た後ギルドラッシュの中クエで雪だるまと戯れに。

 …。

 他と違う雪だるまってどれだーーー!!全部同じに見えるわぁぁぁ!!

 しかし運良く他の人が見つけてくれたので、皆で雪だるまボコ殴り。


 どれが自分の出したのか分からない罠。

 なんとかイヤリングを無事村長に届け、マナハーブが好きなクマy(以下ネタバレ臭いので略)
 マルコム雑貨店にも新商品が入ってましたね。後でダンバやバンホールも見に行かないと〜金無いけどな。

 さて、そんなこんなでとりあえず来たクエは終わったし、マナハブ取りに行くの面倒なので…

 釣りだぜいぇっひぃーーー!!


 お、なんかかかった!


 鯉釣れたー!!でけーーー!!(゜∀゜)
 …_| ̄|○(←料理スキル練習。

 他にもリネングローブや本、ポーションや木の棒や銀の金魚(略して銀魚)も釣れました。
 周りの人とまったり話をしながら釣り、なかなかいい感じですね。極めるとしたらマゾそうだけど。
 問題はPTクエやらいらん魔符クエが大量に溜まる所でしょうか。黒狼クエが釣れても…!!!

 手動釣りしかしてないけど、これだと失敗回数稼げない…。緊急メンテ終わったら、自動にして失敗回数稼ぐことにします。…残りAP釣りに使ってしまいそうな予感…!!


■あれ?


 釣り三昧。Roメンテ終わるまで釣りざんm(ry

 しかし、何気に釣れたクエを見て違和感が。アレ?と思い調べてみたんですが、もしかして釣れるクエって、販売されているものより報酬が高いとか?

 たとえばこれ、さっき釣れた灰色狼の魔符クエなんですが…上が釣ったもので下が販売されているものです。


 ななななんか私見逃してるのかしら…両方同じクエに見えるんだけど、報酬が…

 他の種類のクエも販売と違っているのか、覚えていたら調べてみます(´・ω・`)
 ちなみに鯉は大きさによって焼却経験値が違うみたいです。最高記録の魚は燃やさず取っておいてるけど(´ω`*)