■うほほ


 買出しついでに本屋覗いて、デスノートの6巻とひぐらしの私的捜査ファイルを購入。
 ひぐらしは暇つぶし編序盤で放置して長いのですが、キレイさっぱり自分なりの推理とか忘れました。ハイ。
 なんだか漫画やらCDやら、色々出るひぐらしですが・・・個人的には商業方面では出て欲しくなかったというか…推理系で、なおかつまだ完結してないのに、漫画化とかってどうなの?と思うわけですが。後々矛盾出てきたらどうすんだろ。
 なんだかここまで大きくなるのって、月姫みたいですね(´・ω・`)(そういやまだカデンツァやってない…


 まぁそんな事よりも、以前日記で書いた「SOLD OUT」になってたワンピースが手に入る事になってウキウキなんですけどねっ!!
 問い合わせた委託店舗から、商品が届いたというメールが来ましたYO!ひゃっほぅぃ!!
 これでまた数ヶ月金溜め生活になるわけですが。頑張ろう。(´・ω・`)