やぁ皆!元気かい!
 パナッシュは今日も不元気です。

 なんや病院じゃなんやバイトじゃーで、PCもメールチェックのみ、mixiは携帯で!!とかバタバタしてて、体重がこの2ヶ月ほどでバイトの個数も減らしたし生活は何も変わってないのに急激に4キロ減っているにも関わらず、病院で診察受けたら「異常なしですよ〜。むしろ健康なくらいですー」とか生まれて初めて言われてみたり。そうか、健康だと体重減るのか。(棒読み

 じゃぁこの酷い貧血と、毎日食ってもいないのに水そのものとしかいえない下痢してたり(カレー食ってる人すみませんwwwwwww)、常に吐き気と頭痛がするのはいったい何なんだろうwwwwww


 明日は久々にCT撮ってからバイトなんですが、CTで「先生!脳みそがみあたりません!」「よし、うどんげを呼んで来い!」とかなったらどうしよう^^^^^^^^^^^


 親から早々に実家へ一旦戻るように今朝電話がきたんですが、11月は人手不足で大変なので休めるはずもなく、12月は…まぁ予定によるかなぁと。実家で検査して変なもんみっかって入院も嫌だしな…。



 マビはまたまたまたうらしまっ子です。来年復帰する頃には知り合い誰が残ってるんでしょうか。(真顔
 NEWPCの性能試しにプレドラとか行きたいけど、出現時間わからない☆
 そもそもまだINできる余裕がないんですが。

 秋限定服、最初は「…なにこれ。スルーだな。」とか思ったものの、「……いやまて、これはネタ装備だぞ!?ネタ装備は持っているにこしたことはないんじゃ…!!!」と思い直してみつつ。
 そしてミニスケも買って、またくるくる回るカードが増えるわけですね☆
 スマイルかぼちゃ帽子とアングリーかぼちゃ帽子とウィキッドかぼちゃ帽子が欲しいので、明日課金してみようかな。



 じつは今までもちょこちょこ課金してたんだけど、やってたのは追加型アイテムカバンの色待ちオンラインのみという罠。
 可愛い色でないーーーーー!!!!

 ちなみにマビの知識は「ビンテージ装備って何?」で止まっております。