やぁ皆!元気k(ry

 ぱなぽは明日人生初胃カメラです。相変わらず不健康です。

 マビも公式だけ見てすごしている毎日なので、製錬マスターは来年までおあずけかな〜とか思いつつ、唐突に変なスイッチが入ったら12月に急ピッチで達成しているかもしれないあたりがぱなぽクオリティです。
 今回のイベント一人じゃ無理という事で、スルーしようかと。なんだよ!あたし公園のシーソー一人でやってたよ!?(←シーソーの真ん中に立って重心移動させてやるアレ。良い子はマネしてはいけない。

 なんだか気づけば柚雲タンをギルドから拉致されてたり、99%のギルメンの最終ログインがお察しくださいだったり、むしろ自分が今未課金で墓石消失状態なので説得力ないんですが、まだ引退してないヨー!!


 しかしまぁ、とりあえず今年いっぱいは珍しく「いのちをだいじに」で行こうと思うので、PCもDSもPSPもPS2もほぼ触らずに生活していく予定です。さすがに体重激減期の体調のおかしさには、生まれてからずっと不健康な自分でも病院へ行ってしまう程に焦りましたので……あぁ、でもその病院行かずに「病院めんどくせー」貫いてたら、×箱買ってもおつりが来る金額があったはずなのに……(←先月から病院貧乏。ぴーぷーする検査だけで保健適用でいちまんえん超えとか何それ^^^^^^^
 死に掛けてるわりに、堂々とハルヒ姿で職場で接客してたりと(制服あるからヘアバンだけだけどね)フリーダムな事はやっております。


 とりあえず放置になってるブログですが、一応管理はしているわけで、最近変なトラックバックが頻繁に妙な日付に来るのがウザくて設定でトラバ不可にしたんだけど、これで合ってるのかすら。



 今のところ一番の悩みは、30分ほど前に冷蔵庫から持ってきたはずの豆乳が未だに行方不明な事です。
 どこ行っちゃったの、豆乳。どこ置いたの、自分。