大変ですよ大変大変変体。

 新しいPC買いつつ今までのPCの気にいらねぇケースだけ変えようと思ったら、爆笑系特殊マザボのお陰でこのマザボだと新しいケース無理!→じゃぁマザボ変えるんならCore2乗るマザボに変える!(新しいPCはクァッドだが…)→ちょうど在庫あったCore2買う→なんか結局色々買う→とどめに、元メーカー既製品故に構造変わりすぎたりなんだりでライセンスが通らない(以下略


 そんなこんなで苦労して、一応2台ともおうちにやってまいりましたが…元メインPCのアウトルックの接続先設定やFFFTPの接続先設定のいくつかがアナログメモ漏れによって闇の底。一番痛いの、受信メールに混ざってた重要なお知らせ…orz


 まぁ、嫁にしようとしていたE8400が休みのうちにさらわれたので泣きながら嫁にしたQ6700ですが、まだ画像エンコのテストをしていないので性能は果たして。ていうか前メインPCがPen4なので(以下略


 それはどうでもいいとして、体調も大変体ですよ。現在体重34キロです。でもおなか周り変わってないし、昔の経験により脚力不足だけは絶対嫌なので足の筋トレはやってるものの〜…。



 そんなこんなで多方にご迷惑かけておりますが、ネトゲもせずにがんばっているので許してつかーさい…。
 来年自企画が落ち着いたら、ひたすらニコ動うpばっかしてそうです。