■料理スキル上げの宿命


 ぱなぷぉに


 安産型が実装されましt

 料理スキル上げでパスタの本読んだあと、たまねぎ炒め20個食ったらこうなったwwwwwworz


 開き直ってお日様の下で脱ぐ ヾ(゚∀。)ノ"
 膝から下は普通なのに、そっから上が急激な変貌を遂げております。やばいよこれ、太ももの間に紙1枚通る隙間とかないよ!!ムッチムチ!!


 そういえば今日、先日見たふぃるさんのシャム猫がかわゆくて、ついつい購入してしまいました。丁度手持ちパナッシュが16個と増えてきたので、倉庫キャラとどっちにしようか3秒ほど悩んだのですが。
 本来ならばもっと銀行に余裕があるはずなんだけど、


 どうしても処分できないG1品がこんなにありまして。(ビペ以外全部G1品)
 だってーだってー色んな色あるしーもう入手できないしーヽ(`Д´;)ノ

 製錬マスターのったり目指し初めてインゴッドも増えてきてるし、セイレーン通ってて仮面も増えてるし、まだ調合できない白ハーブもそろそろ銀行1人分埋まりそうだし…
 勿体無いオバケとの葛藤はまだまだ続きそうな予感。

 セイレーンでシルクが出ずにもう要らんインプESばかり2個も3個も出て、露天で売っても中々売れなくてショボン。クマネズミーはもう苦労しなくなった、そんな2月のある日。