■/^o^\フッジサーン

 日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 2月8日に行われたアップデートの主な追加・変更点は以下の通りです
●新ペットカードの販売を開始しました。
・黒オオカミ
ジャンガリアン
ペルシアン
●冬季限定キャラクターカードの販売を開始しました。
・2007冬限定プレミアムエルフカード
・2007冬限定プレミアムキャラクターカード
※2月28日までの限定販売となります。
●ポイントショップアイテムを追加しました。・マルコムのランダムボックス
  生産用のアイテムや「エプロンスカート」「トークコック服」などの
  珍しい衣装が入った、生産者向けのランダムボックスです。
●いくつかの点で文字表記を修正しました。
今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。

マビノギチーム



 ジャンガリアァァアアァァン!!(゚∀゚*)
 以前生ジャンガリアンを飼っていたパナプォ大喜び。そして亡くなった日の事を思い出してしんみり。
 これを買ってしまうといくらかチャージしなければファンタジーライフクラブに納金出来ないと分かっていながらも、迷うことなく 購 入 ! ジャキーーーン!!!
 飼っていたジャンガリアンの名前にしたら、微妙にそれぞれ差異はあるものの、サブキャラ・メインの精霊武器・ペット…と同じ名前が3つになったけどキニシナイ!
 毛色がブルーサファイア系じゃないのが残念なり…・

 あーあー。やっぱかわええなぁ、ジャンガリアン。説明の5行目、「ジャングリアン」になってますよネクソンさん。ていうか、この短い足でミルなんて使えるの?!…とか思った私は、重大な単語を見落としていた事に気付いたわけで。


 人 間 型 に 変 身 

 ( ゚д゚)

 (゚д゚)

 嫌な予感と共に、おそるおそる画面をスクロール…



 GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!

 本日実装ペットの他2匹も見て参りました。あはは、なんかガロン思い出したりした。あひゃひゃ。

 ついでに、「生産用」という言葉に釣られてマルコムBOXも1つ購入。前回アレクシーナBOXでBnRが出てしまったリベンジに!!!!いざ、おぺん…ッ!!!


 ( ゚ω゚)



■パナッシュな僕とキモカワイイ君。




 こんなに可愛いジャンガリアン。満腹さんだと


 妖 怪 変 化 。強制かよ。


 ヒタヒタ忍び寄る恐怖の魔の手。(←?
 つーか、最初ジャンガリアンが歩いてくれなくてクライアント再インスコするハメになりました。詳しくは公式参照って事で。(ものぐさ

 頭部と違って手足が肌色なキモさもあって、さっさと空腹になってくんねぇかな…なんて思っていたのですが、一緒に戦っているうちになんというか、そのキモカワイさに胸胸キュンキュン。
 他のペットと違って、性別にオスって書いてあるんですねぇ。


 あ、そうそう!ダイエットは無事成功しましたお!あざーっした!!