■こんなんできましたけど。


 なんだかんだで、セリナレディが完成してしまいました。
 仕上げ用のアイテムは、以前拾ったのとギルメンが捨てたのをパクったので糸とポーションはあったのですが、濃霧柄シルクが手元には無く。
 仕方ないので露天を見に行ったら、90kちょいで売られていたので断腸の思いで購入。また生産破産だーー(゚∀゚)

 そして出来上がったのがこちらです。


 べろりん。


 まぁ、自キャラ全員23歳以上なんで着れないんですが。ヒャヒャ。

 どうしても裁縫は仕上げが苦手で、ポポスカを100着以上作っているのに今だ保護2はつかず。アルバイト品で一回だけついただけ。
 コツとかあるんでしょうかね…。モニタに張り付いて見てるのに、どうしてもズレている。・゚・(ノД`)・゚・。


 今日はG3でティルコダンジョン巡りをしたのですが、マンドレイク引っこ抜いたりレッドコインの使い道わからなかったりで面白かったです。(何
 ていうかレッドコイン…説明文通りに雑貨屋に捜しに行ったけどクエないお!!

 そして撮ったはずのコイン説明文SSが今見たら無い罠。誰の陰謀ですかこれは(^ω^;)

 仕方ないので激萌えアイディンSSをはっつけます。メンマのNPCは表情の差分ないと思ってたので驚きました。もしかして好感度による表情もあったりする?!


 ちょ…アイディン良すぎ(´Д`*)
 ちょこっとルエリに傾きかけた想いが、アイディンに再燃焼している腐女子ぱなっしゅDEATH。

 アイディン結婚してくれないかn(ry