本日めでたく知識人を取ったパナッシュ。

 しかし、WMが手元にないので転生できないという爆笑事態に。
 うはwwww自宅に思いっきり忘れてきたwwwwww(←数日間人の家のPC占領してた人

 そんなこんなでションナリしていたのですが、なんと芋の国のサンタさんがWMをプレゼンツしてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
 本当にありがとう芋サンタさん!今度芋色のパンダローブプレゼントすr(嫌色


 ついでにバオル潜入行ってきたんですが、転生したて10歳児STR13ではお話になりませんでした。いや、STRあんま関係ないけどさ。1Fの半分行った所で骨犬にヌッコロされます(´・ω・`)


 とりあえず実家でマビ出来るようだったら、来週もっかいリベンジかな…。むぅ。