いよいよ実装されたG3に夢中で、おもっくそ更新遅れております。
 というか、一日ごとに日記書かないとSSとか溜まりすぎて更新面倒になっちゃうね☆ミャハ(キモs


 というわけで(何が)、G3メインストリームの事を書くとネタバレになるのでしばらく置いておくことにして、やっとこ紡織が9になりました。(遅


 さらば紡織A。
 というかですね、Aになってからかなり月日が経ってるんですが、真面目にやったら案外あっさり終わった感が。
 布が欲しくてしばらくもふもふだけでやってたのですが、おとなしくメンマで蜘蛛糸拾ったほうが早かったです。人居る時多いけど。
 出来たシルクでヒーラードレスとかを作って精霊の餌にしていたので(鈍器男精霊の場合STRが上がる)、麺棒育ちで偏った成長していたMy鈍器精霊もやっとこSTRのレベルがそこそこ上がりました。


 さてさて、知識人まで後1週間。今までで残っているAPは7で紡織で5使ったので残り2。せっかくだし他にも何か上げるかな〜と思い、結構前にパーフェクトトレーニング終了していたポーション調合をEに。
 いやだってさ、銀行が…


 ↑こんなんなってるんだもんよ。いい加減処理しないと邪魔だ…っ!!


 スキルランクも開放され、やることもっさり〜になった訳ですが、今後もなるべくパーフェクト目指しながらやっていきたいと思います。自己満足の為に(゚∀゚)
 転生したら、まず料理上げる!あと音楽関係!!!!
 バレンシア女剣士服のショートも作りたいのですが、手元にまだ未完成のセリナが残っているので最高級革が足りないのなんのって。地道にクマー狩ってるんですが、靴ばっか落としやがります。


 明日は生産Dayだし、このG3メンマダンジョン通行証作成で成功率99%なのにも関わらず3回も失敗叩き出したパナッシュラックでもよろしければ、色々裁縫注文承ります(ノ∀`)
 てか自分のセリナ、一体何ヶ月未完成のままなんだy(ry