■次ぎ会ったらぶん殴る。


 今日はあきら達と待ち合わせで駅に行ったのですが、柱によりかかって携帯をいじっていたら痴漢にあいました(´Д`)
 まさか、人通りもそこそこある駅内で遭遇するとは。

 なんだか歌を歌いながらやたら接近してくるので、「…なんだよコイツ…」とは思っていたのですが、数回行ったりきたりを繰り返した後、べたっと触られたよ(´Д`#)どこをとは言わぬ。

 丁度すぐ近くまであきら&なおじが来ていたのでダッシュで合流。
 未だ柱の影にいる爺さん(70歳くらい?)を指して「痴漢ーー触られたぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。」と言ったら、「いいじゃん減るモンじゃなし(Byあきら)」と返されました。


 減るんだよ!!!!確実に減ったよ!!!何かが!


 ともあれ、これも約束の時間に寝坊した罰なのかしら…とションボリしつつ、ゲーセンへ行ってその後ボーリング。
 21.5センチの靴を借りたのですが、左足がちょっと脱げそうになって更にションボリ。何、足のサイズ減ってるの?(´Д`;
 1ゲーム目はストライクが私にしては珍しく3回ほど出て、スペアもいい感じにGETしていたのがどんどん不調に。
 4ゲーム目はもう悲惨でした。投球速度計って遊んでたというのもあるのですが。
 マジ投げして出る時速7キロに対して、「どうやったらそんな速度出るんだ…」とか言われて更に更にションボリ。最高速度11キロ、平均8キロですがなにか!ヽ(`Д´)ノ


 ボーリングを終えて次はカラオケ。
 途中で刀夜が合流、アルコール飲み放題を頼んで飲みまくり歌いまくり。
 あきらも私も火曜日仕事なのにオールだしな。

 オール時間終了後にうちに来るというので、早めに一人戻って引越し作業中の部屋になんとか野郎3人が居られるスペースを作成。私の定位置はベッドの上なので問題なし。
 全員が撤収したのが火曜朝10時くらいで、その後1時間ほど寝て出勤です。



 もう若くないのでオバちゃんちょっと疲れたよ。