■消えたペンダントの謎


 先日消えたペンダントの件についてネクソンにメールをしたのですが、しばらく音沙汰がなかったので腹いせに引越し終わるまで課金やめたろか…とか思っていたら、今日メールが届きました。

「日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

現在、お客様からのお問い合わせが多く、サポート窓口が大変混み合って
おります。メールの返信に通常よりも多少お時間をいただいてしまう可能性
がございますが、順次対応を行っておりますので、恐れ入りますが今しばら
くお待ちくださいますようお願いいたします。ご迷惑をおかけしておりますこと
を深くお詫び申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2005年 6月7日」


 …(´Д`)


 あぁんもう、ペンダントなんとかしてくれたら今後のメンテ遅れなんか爽やかな笑顔と共に許しちゃうーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


 てかそんなに混むほど問題起こってるのか…?