■むしゃくしゃしてないけどやった。後悔している。


 遊公前に露店を開いていたら、唐突にテロ発生。


 とりあえず露店を閉じて殴る。

 血騎士も現れたので殴ってみたんですが、さすが極製造、即死。


 しかもリザしてもらったのに起き上がれない、動けない。・゜・(ノД`)・゜・。

 仕方ないのでログアウトしてアサにCC、そのまま遊公へ参加しました。
 本日90台はアサ3名・プリ2名・Wiz・バードという構成。
 定例でも昔より人が減りましたね…昔の沢山人が集まっていた頃がちょっと懐かしい(´・ω・`)
 行き先はGH最下層。
 転生PTなど、数PT居て人がごちゃごちゃしておりましたよ。


 アサはソニックブロー祭りです。

 死人が出ることも無く安定して約2時間ほど狩って帰還。
 経験値は4%上がったのですが、やはり遊公だけでオーラを目指すには無理がありますな(゜∀。)
 崑崙で黙々と狩るのもだるく、西兄貴もあまり魅力が無く、毛糸集めに龍之城へ行っても微妙な今日この頃。


 そういえば修道院のBOTローグが大量ですごかったですね。ピュンピュン飛んでやんの。
 +8Tbdチェインも見つからないし、チェインとカード別々に買って自作しちゃいそうな気がするわぁ…。

 明日は鈍器祭り。そろそろ不参加で1ヶ月経つのですが、明日も1次会or2次会だけ参加もしくはお見送りになりそうな気がします。
 …しかし、アサのオーラでもうヒィヒィ言ってるのに極製造BSでオーラっつったらどんだけマゾいんだろう…と考えると、ちょっとハァハァしてしまう(´Д`*)