■骨骨ロック!!


 今日もせっせとマスに通い、魔道士帽作成のラストスパート。
 位置ズレやワープに泣きまくりです。2部屋分引き戻されるとか、なんなんだコレ(つД`)

 ものすごい勢いでナオサポを使い切り、そろそろ戻るかと考えていた矢先に


 なんか出たぁぁぁぁぁ!!!!

 でかいせいなのか、予想外の位置から攻撃をくらってあっという間にデッドリー。
 しかもここでも位置ズレなのかワープなのか知りませんが、正面から走ってきていたはずの巨大スケルトンが突如消えたかと思うと、真横から殴ってきたりとか。
 あぁんもう、自分の画面が信用できない_| ̄|○

 巨大なもののファイアカウンターで対処出来るので、結構楽な相手でした。距離はかり間違えると最悪ですが。

 華麗に巨大スケルトンを葬り、ヘルハウンドに燃やされて泣き帰り、いよいよ最後の帽子製作。


 もう銀行が悲惨な状態に。ついでに言えば全財産も悲惨。

 型紙3つ、普通の革81枚を使ってようやく魔道士の帽子30個完成。
 MGが丁度ティルコだったので、蜜猟の翼を使って3往復。

 クエの進行が 30個作る→10個納品→10個納品→10個納品 という状態だったのですが、なら何故最初に30個作らなきゃならんのかと。10個作成→納品×3 でいいじゃないか!!銀行スペース空けるのに苦労したんだぞギャーギャーヽ(`Д´)ノ


 はー終わったー。

 しかし、至急とか言ってるわりにこのクエ受け取ってから完了までにリアル数日(エリン時間では数年)かかってる上、今気づいたけどマルコムの店って魔道士帽売ってないじゃん。


 私の作った帽子はどこへ流されるのでしょうね。