■あべしひでぶメタタァ


 お誘いいただいたので、行ってきました。


 キア中級。


 どうやら4人用のキア中級証だったらしく、案内の人が一人居たので実質3人PT。
 何が出るか予備知識も無いまま、ファーガスに早々修理失敗されたラウンドシールド(アデリア川産)を装備して突撃。


 阿鼻叫喚(゜∀。)


 タイマン思考のないヤツなのか、同じ種類なのに同時に「!!」出して襲ってきたりとか、普通に罠箱開けた瞬間に2種類同時ロックオンとか。
 PTメンバーの人曰く、「なんだか敵が賢くなってる…」との事。早々に本日のナオサービスを使い切り、どんどん増える負傷。


 ひぃ、あっちでボコされてる人助けに行けないヽ(`Д´;)ノ

 釣り上げラウンドシールドの効果か、微妙に被ダメが減っているような気がします。まぁそれでも、コンボ食らったら戦闘スキルFな私は9割即死なわけですが。


 通路が殆ど無く、部屋ばっかし_| ̄|○


 ヒィヒィ言いながら2Fへ来たものの、メンバーが一人そろそろ落ちなくてはならないのとタイミングよく(?)全滅したのとで今日は完走出来ずに帰還。
 戦い方を褒められてかなり恥ずかしかったです(゜∀゜*)

 何でもゲームは「人の動きを見て覚える(パクるとも言う)」人なので、戦闘系の方はどしどしダンジョンに誘ってくれると喜びます。未だにPTでの動きが分からず、変なタイミングでアイス撃って死なせたりしてるし(´Д`;
 しかしガードしても即死なあたり、1ミスアウトサバイバルで大好きです。PTだとお荷物になりますけど。
 精進精進(`・ω・´)



■つ  れ   た   (゜∀゜)



 剣士服きたーーーー(゜∀゜)!!!!


 ランクF放置釣りで釣れてました。
 うーん色が軍服っぽい…同系色のボリュームベレー釣れないかな(*´Д`*)(TOM