■想像の範疇です。


 もはや洛陽Dに人が居ません。龍之城と呼べばいいのか洛陽と呼べばいいのか未だに悩んでいますが。
 D最下層なんか、30分狩りしたけど誰とも遭遇しなかったよ(´・ω・`)

 さて本日の鈍器祭り。
 ハムスターの様子がおかしかったのでお見送り予定が、チャットを立てているのにぐるぐる動いてみたがために、PT要請が飛んできました。

 そのままついうっかり狩りに。


 ていうか。


 なんでペットイシス大氾濫?
 しかも行き先がピラ地上なもんだから、通りかかる人皆ショックエモ。(おそらくこれが狙い?
 どれが敵でどれがペットか分からず混乱しながらも、ベコベコ敵を叩いていたら場所移動案が。どうも 鈍器=よほどの事がない限り場所移動せずにまったり殴る という考えの人なので、最近やたら場所替えを途中でしている状態には戸惑い気味なのですが。
 そして行き先は騎士団へ。
 祭りとはいえ、1PT人数1次職多目・プリさんが一人…という状況だったのでGHは…と思いながらもカート内の白Pを持てるだけ取り出して進軍。


 予想通り白Pがぶ飲み(ノ∀`)(100個↑


 死人の山を蘇生させる為、深淵のカリッツをはがして捨てて来た帰りに何回かレイドとガチる羽目になったし_| ̄|○


 先生!70歳極製造BSには辛い状況です!!!

 散々粘ったものの白P切れで死亡。死なずに頑張ったんだけどやっぱ㍉。
 早めに一次会を終了させ、清算はパスしてハムスターの様子見。

 そして二次会は騎士団リベンジ。
 今度はプリが数人居たので楽にはなったものの、深淵連続沸きだの深淵2体沸きだのかなりサバイバル。後半は回復剤切れ人数増加…という状態でした。


 本日の使用アイテム…イグ葉8枚・白P120個ほど


 最近Roで狩りしてない為貧乏なので、この散財ペースだと鈍器参加毎週は出来なくなるかも…_| ̄|○