■騎士団無謀特攻隊


 日付も変わった午前3時おやつの時間。
 どこか行きませんかと誘われたので、My支援プリ・Wiz・騎士の3人で騎士団へ特攻してみました。えぇ、Myプリ68と公平範囲内なレベル帯ですけど(゜∀゜)

 2Fはジョカが邪魔なので、1Fをフラフラり。
 深淵様を見つけたので突撃!!!
 ギリギリ倒した瞬間、深淵おかわりが(゜∀。)

 ヒールを連打しても、回復剤のような連打は出来ない訳で_| ̄|○
 騎士子さんがお亡くなりになり、レイドがわらわら出てきたところでテレポ。
 時間的にMHだらけの中テレポ連打でムニWizと合流、騎士子を蘇生して先ほどの深淵撃破。

 深淵キツイな…と話しながら歩いていると、ゴスリン…のかけら(違)に遭遇。ここって出るんだっけ?初めて見た(´・ω・`)

 そしてすぐ後、結局深淵様により全滅。
 早すぎたんd(ry


 仕方ないので場所を廃屋に移動。
 アチョも居るし沸くし…なので、支援の動きを練習する場所にはいい感じっぽいです。かき集めトレインする動きも覚えられそうですな…。やらないけど。

 他のPTが置いていくアイテムをゴソゴソ拾い集める3人組。もったいない根性はいつまでも消える事はないでしょう。

 1時間半ほど狩った所で帰還しました。


 帰還理由:重量的にアイテム持ちきれなくなったから


■必死狩り、閉業しました。


 開業時間1日半でした。

 なんていうか、先日はアサで10時間狩りとかやってみたわけですが、出来るけどダルイ。
 場所が西兄貴なのでレアも期待できないし(兄貴c2枚出たけど角弓は…)、ひたすたテレポ使用してのサーチ&デストロイは作業的過ぎて肩がこりますわっ!(誰

 一応兄貴印集め…と思ってみてもやはり狩りがつまらないので、動物特化も作った事だし亀島オンラインに挑戦。


 安西先生、周りの皆が必死で怖いです_| ̄|○


 30分で西兄貴へ帰還(゜∀。)

 ガリガリ狩っていたので1日でレベルが1個上がったものの、楽しいのが一番…という事で必死狩り終了。

 c欲しいし、明日から牛にでも行こうかな〜