■TЁЯRAアルバム、発売日延期&2枚組仕様発表


 発売日が2/25から3/11に延期。
 近くのCD屋とかに入荷すると信じて予約してないんですが…Gacktの新曲すら走り回らないと見つからなかった田舎だから、予約したほうがいいのかしら(゜∀゜;)


beatmania IIDX 9th style特別版&beatmania IIDX visual emotions 2予約開始


 うおーー予約してぇぇぇ!!!と思いつつ、現在環境上8thもコンプリがまだ遠いと言うお話。ていうか滅多にやってなーい。
 今回は欲しい組み合わせをチョイスできるようですが、買うなら特別版コンプリート & visual emotions 2。だがしかし、予約ボタンを押すとランタイムエラー出ます。助けてコ○ミマン!!

 イース -ナピシュテムの匣-もキャラフルポリゴン化バージョンが出るようですね。欲しいけど9th予約するならお金ないや。


■劇場版AIR


 公開始まりますね。
 早速友人関係あたって、見にいく日程を決めたい次第でございます>関係者各位(?

 チケットネットで予約取れるので、早めに決めたほうが良いかもしれん。いつまでやってるか分かりませんけど(゜∀。)
 水曜日がレディースデーだから、水曜がいいなぁ(酷

 財政的に給料日の25日過ぎがいいわけですが、チネチッタのサイトにも上映期間がちょっと見当たらないっぽいので不安。


 (´-`)(メチャ泣けるストーリーだったらどうしよう…後周りがすごいヲタだらけとか…(ex.パンフ買占め(恐


■んで。


 途中放棄していたPC版AIRを、最後までざーっとプレイしました。
 ボロ泣きでした(ノД`)
 もうオバちゃん只でさえ年で乾燥気味なんだから、余計な水分出させないでほしいわっ!!往人さん萌え!!
 絶対プレイしたらモンニョリな感じになると判っていたのですが、終えてみてなんだろうこの空虚感と言うか切なさは。・゜・(ノД`)・゜・。

 しかも、OrangeDisk紛失したせいで音楽が聴けない…また買っちゃうかも_| ̄|○

 もうPC版で出てから5年経つんですね。早いものです。
 クリアしてからKeyのサイトなんか久々に覗いてみたりして、久々にヲタっぽく過ごしてみました(゜∀。)
 Kanonよりもnounai補完が必要な部分が多くて大変だったり。
 クラナドはまだやってません。ていうかゲームショップの「くらにゃど」のポスター見てちょっと引いたのでやってなかったr(鯖缶

 次は続編も決っているFateをプレイ予定。
 あぁなんか急にまたヲタ道へ戻っています。エンジン全開で。
 お金がなくて中古ショップへ突撃できないのが救いかもしれませんね!!新しいワンピース購入がまた遠のいたぜHAHAHA!!