■ここはだれ、わたしはどこ。


 徹夜だったので昨日はマビノギを少しやって、夕方頃に寝。
 夜起きる予定だったものの、昼過ぎにうちに来た人に「顔色が悪い。っていうか白い。」とか言われた通り体調が思わしくなかったのか、目を覚ましたものの結局朝まで寝る事に。
 元から顔色良くないんですけどね(´・ω・`)

 昨日入金した、新しいPCが届くのが楽しみです。
 …置く場所無いんですが。
 これでうちにはデスクトップ2台、ノート1台になるので、Roで狩りしながら露店しながらマビノギしながらPS2が出来るZEEEEEEEEEEE(゜∀゜)!!

 …。なんか寂しい気分になりました。なぜだろー。(゜∀。)