■で、A・Iはどうだった?


 (´・ω・`)ビミョンヌ。


■病院とみせかけてゲーセン。


 早めに病院のある市の駅に着き、なんとまぁ、初めて道に迷わずに病院のあるビルへ辿り着いたので通院何回目かは聞かないように。、すぐ側のゲーセンで2DX。
 いつも客が居ないんですよこのゲーセン!ネット繋がってないから!!
 雰囲気も暗いし…プリクラ数台と2DXとポップンが2台…それだけの世界…。
 しかしそういうトコでやってる時に限ってフルコンとか…もうね…。・゜・(ノД`)・゜・。
 AAはクリア出来る気がしません。革命も未だにランダムかけないとクリア出来ないし、当然オート皿なわけで。極度の乾燥指なので、回らないのですよ。皿が。
 手がちっさいから同時押しも辛いし、昔は良く2DXプレイ中に声をかけられて知り合った人たちの手を、「いいなーいいなー」といじっておりました。
 あったかい日にでも、久々に近く(とは言えチャリで30分)のゲーセンに行って来ようかな。知り合いの店員さんに2DXのポスタークレクレしちゃ駄目でしょうか。あぁぁあほすぃ…5thと6thしか持ってないよよよ…。

 せっかくなのでポップンいろはも初めてプレイ。
 あたしはポップンは必ずチャレンジモードで「常に地震」状態にしないと出来ないんですよ…。普通にやるとクリア辛い…。
 とっくにポップン引退した身なので、同時押しに慌てふためいていました(゜∀゜;)手がっ!!指がっ!!!

 プレイキャラをししゃもにしてみて、ふと一昨年の専門学校時代を思い出しました。
 まだポップン8(だっけ?ししゃも初登場したの…)稼動前に、授業で「小説を書け」というのがありまして(C言語の分岐プログラムの授業だっけか)。
 とりあえず、ししゃものキャラを見ただけで作った小説を作ってみたら、それがクラスの投票で一位になってしまった…何というか…こっ恥ずかしいオモヒデ。

 昔はポップンにのめりこんでたけど、やっぱり2DXだなぁ(´-`)
 やっとこ買ったアルカディア2月号の人気投票で、Myラヴの慧靂は見事に下に落ちてたようですががが。
 それより問題は、読者人気大賞のベストキャラクター部門において、妖怪腐れ外道が3位だったという事かと。草薙京より上かよ。ししゃもが庵より上かよ。