■きゃーーはずかてぃーー!(何事


 アサで10%ほど狩り。
 その後ローグで繋ぎ装備を出したものの、TVで「A・I」を放送しているのがものすごく気になって、1時間程見逃したのを悔しく思いつつ、倉庫もひらきっぱなしでしばし観ていました。
 30分ほど観たところで、溜まり場に移動しておくか…とふとRoを見ると…

 いやーーん、なんか「頑張ってください」とのWisが届いてるワァー(゜∀゜*)
 どうやら、この日記を見てくださっている方が送ってくれたようで!なんか非常に恥ずかしかったので、お返事返せなくてすみません_| ̄|○(←結局やっぱり人見知り
 モニタ前で一人テレテレオロオロしておりました。テヘ。

 こんだけ長い間ブログという場所で日記を公開してきて、知人友人以外の人にも見られているのは当然なんですが、こういう風にWisをいただくのは初めてなので、これがウレシハズカシってヤツですね!(??

 アレでコレでソレな日記ですが、これからも見守っていただけると幸いです(平伏