■だだだ誰か!!


 一緒に劇場版AIR観に行こうZEEEEEEEE!!

 公式サイト→http://www.air2004.com/

 絶対結末とか不満タラタラになりそうな気がするけど、往人さんの声優が緑川さんですよ!!萌え!萌え!!!(落ち着きましょう。
 川崎チネチッタなら以前神奈川に住んでいたときに行った事がある…ていうか、劇場少ないな(´・ω・`)

 神奈&観鈴ちんストーリーのようですが、キャストで紹介されてるキャラ以外は出ないのかしら。ポテトとかポテトとかポテトとか。

 そういえばAIRは観鈴ちんとお米券しかクリアしてません。加奈の話のトコまで行ってNEEEEEE!!!(いつのお話でしょう・・・
 当時の仕事の関係上、大まかな話は知ってるんですがね。

 せっかくだし全部クリアしようかしら…ボロボロ泣きそうだけど(゜∀。)

 往人さんみたいな性格の人、大好きです(´Д`*)
 求)リアル往人さんフラグつきで。(←腐女子


 泣くといえば、今日の「笑ってこらえて!」でやっていた男子新体操を見ながらボロボロボロボロ泣いておりました。箸が転がっただけで泣ける年頃です。