■うへへげへへ


 昨日書いたサイト周りをして、札幌に支店のあるお店へ数件行ってきました。
 最初は一緒にまわっていた元相方は、超・ロリータショップに来たとたんひそかに壁際へと去って行きました。まぁ、男あんただけだったしな。(酷

 いいのがいっぱいあって、どれもクソ高い!!
 欲しいデザインのものがあっても、身長という大きな壁が。ううう欲しいコートがあったのに・・・。
 結局スカートとカットソーを一着ずつ買って\25000円なり。両方黒です。ますますタンスが黒一色に。
 しかし、東京へ服を見に行くときは10万ぐらい必要なんじゃぁ・・・(´д`;)
 地味に欲しいワンピが3万なので、今月・来月は給料を貯めなければ。そうやっているうちに売り切れるのがいつものパターンなんですがね。誰かお金貸してくだs(ry

 スカートやジャンスカに合わせるブラウスも欲しいです。
 誰か買ってk(ry
 ついでにPSPのソフトもほしいd(ry


 世の中金だよな・・・嫌な現実を痛感する25の冬。