ろりろりイエー


 ゴシック&ロリータファッションの本を買ったので、何かいいのないかなぁと、各店のサイトをめぐり探しておりました。
 ハイ、そういう系統の服を着る人です。(9割普通の服だけどな・・・

 丁度以前駅で偶然であった同じ学校の子が持っていた、デビルメイクライとのコラボのグッズを扱っている店を発見したので、ちとアドを張っておきます。 http://www.mihomatsuda.jp/ ぺとり。

 こういう服って生産量が少ないのですぐ売り切れる上、馬鹿高いので滅多に買えないシロモノなのですよ。とほほ。
 しかも小柄な身長のあたしは、手直ししないとダメな場合もあったり。
 それにしたってウエスト77ってどうなんでしょうか。でかすぎやしませんk(ry
 自分のサイズである58〜61のサイズって見たことありません。恨むべくは、平均的な体型に生まれなかった自分ですね。とほほほほほ。

 非常に私信ですが、ささみたんに似合いそうなのが→http://www.maxicimam.com/mamam/onepiece.htm だったり(ドキドキ
 ここのサイトの服は結構好きだし、葵が好きそうなのも「MA」にありそうなのでTOPページのアドのペトリ。→http://www.maxicimam.com/(ここの左の項目の「MA」選ぶよろし。)

 かなり大阪・東京に店舗が密集しているので、今度東京行くときは本当にお金貯めないと!!

 ちなみに明日は札幌に支店のあるお店へ、元相方を引きずって行きます。一人じゃ入る勇気ないから、外見がヴィジュアル系の人と行きたかったんだよ!!!(←何ギレ?

 あぁん、バイト増やそうかしら・・・(そして倒れるメルヒェン