■あけおメール


 マサからだけ_| ̄|○
 まぁ、昔何十通も来た年は、誰に返信したかわからなくなってゴッチャカパーになっていたので、あまり来ない方が平和なのかもしれません。

 ・・・アンタ背中が煤けてるぜ(自分宛


■天津ではなく。


 今年のおみくじは末吉でした。
 実は去年まで3年くらい連続で大吉だったものの、実際はロクでもねぇ年ばっかだったので、今年にはちょっと期待です。
 何か悪い事があっても、「まぁ、末吉だったしなー」とかおみくじのせいに出来るし!(微妙

 ・・・しかし、大吉でロクでもない年になったのなら、末吉ならば超ウルトラミラクルスーパースペシャルロクでもねぇ年になるのかもしれません。

 今年も残すところ後12ヶ月あまりとなりました。
 ガタブルしながら過ごします。