■ぇええ


 親父がPSPを買って来たようです。
 ・・・でもね・・・でもね・・・紫輝はDSが欲しいのぉ〜とか言ってみたら、まだPSP未開封だからDSと交換できるだろう。とのお言葉。
 急いで双方のソフト検索しましたとも!!!

 両方とも微妙・・・

 だけど、病院行き電車内でやることを考えればPSPかなぁと。
 という訳で親父殿、PSPクレクレたこら〜〜〜


 たぶんこれ、お年玉なんだろうな・・・。


■というわけで。


 PSPのソフトを買いに。
 最近アンチトロなあたしがどこいつを買うはずも無く、あたしを良く知る人なら予想通りなヴァンパイアクロニクルを買ってきました。

 ・・・操作しづらい・・・。
 もとから格ゲーって、アケコン以外で上手く操作できない人なんですよ。メルティブラッドも泣きながらやってたし。
 技が上手く出ないどころか、斜め方向にジャンプ出来ません。チェインコンボも上手く出せません。ハンター時代に33連勝した人間とは思えない動きです。うごががが・・・。
 大人しく「英雄伝説 ガガーブトリロジー 白き魔女」を買ったほうが良かったかもしれませんが、まぁ意地で練習しますよ。

 お願いデミ様、斜め前に飛んで_| ̄|○