■年明けからなんか不吉だ!

 ログインしていたギルメン3名と共に年越し。
 倉庫にあった12個の青箱と20個のプレ箱、紫箱一個をおーぺん!


 ・・・まぁなんだ、結果は聞くな。シクシクシクシク・・・

 当たりは紫からsジュエルヘルムくらいかしら・・・矢とか花束とかいっぱい出たよ・・・とほほん。


 結局なんか、年明けまでの目標が達成できていなくてしょんぼりです。植物特化マインだけ製作できました。お婿さんは来ませんでした(遠い目

 今年の目標はもちろんアサ発光です!!マビノギ来ようと発光です!!
 まぁ、まったりゆっくりいつもどおりでいくつもりなので、皆さん狩りとか祭りで一緒になったらよろしくお願いします!


■年初め〜


 今年はじめの狩りよぉぉぉぉぉぉ!!とちと気合を入れてココモビーチへ→ラッコの集団にリンチされて死
 気を取り直して伊豆D5Fへ→半漁っていうか全魚に近い魚人にリンチされ死
 OKOK、じゃぁ近場にしようじゃないか・・・とGD3へ→オーラを放つクルセ車掌さんの電車に轢かれて死


 ・・・2時間近く狩って、経験値1%しか上がってないってどういう事だいジョニー。
 今日は日が悪いと決め付けて、PSPやって寝ます。ちくしょー(つд`)