突撃、変なトリオinFD


 ログインしてぬぼーーーーっとしていたのですが、PT狩りに行きたくなって、ログインしていた2名にPT狩りへ行こうと話してみました。
 相変わらず場所決めに時間がかかっていたら、何故か話が「低レベルキャラで行こう」という流れに。
 持ちキャラ数の少ない刀夜にレベルを合わせよう、という事になり、彼のシーフが50歳なので、それに合わせて葵の47歳アチャとあたしの49歳まーちゃんを出動させてみました。
 あたしはキャラが30台〜80台までいるのですが、刀夜が50を出すと葵は公平圏内は47しか居らず、その2名と公平を組めるキャラはまーちゃんしか居なかったんですよ。38のアコだと50と組めないし、49のアコだと47と組めない_| ̄|○
 珍妙ステが多いので行き先はどうしよう…と考えた結果、FD4へ挑戦してみることになりました。

 メンツは、おそらくまともなステであろうアチャ・AGI-VIT2極シーフ・何だか良く分からんSTR=DEX>AGIまーちゃん の3人。
 FD2でぶっちぎり族な方々による大量Mob押し付けをくらいまくり、早速ピンチ。
 アチャ子が死に矢を補充しに戻ったところで、あたしはヒルクリを忘れたのでノートでローグを起動させ、マウスのついていない状態で必死にヒルクリを届けに突撃。
 態勢をととのえて3Fへ突っ込み、目標の4Fへと辿り着いた頃は、全員虫の息でした_| ̄|○

 さて、久々に来たFD4。心なしかB@Tが増えたような…。
 突撃タゲ無視上等兵の多さには、溜息しか出ません(´・ω・`)
 それでもせっせと狩りつづける変な3人組。一度狐で全滅しかけたものの、なんとかあたしがテレポで逃げてリザ成功。
 周りのHISSHIさに負けずに狩っていると、途中でモンクさんが支援をかけてくれました(´ω`*)ありがとー

 アチャの矢が切れたところで帰還、シーフ以外の2名は蝶を忘れたので死に戻りです。(゜∀゜)

 最初の方でムナックからsシューズをゲッツしたので、お金はいい感じだったし、経験値も1時間半の狩りで60%近くアップ。かなりホクホクだったかも…。


 ローグがあと少しでレベルあっぽーなので、次はローグでどっか行きたいなぁ。