溜まりヴぁ


 うちの溜まり場のすぐ下を溜まり場にしたギルドさんが居るようです。
 ベンチに座って居ると、そのギルドの方のログで色々こっちのログが飛んでいくのが悩みなのですが_| ̄|○
 ノートの方でキャラを待機させてデスクトップで狩りをし、誰かきたかな…と思ってノートのログを見ると、激しく流された先にギルメンのログインの挨拶があったりで_| ̄|   ...○
 もう少し右へ…とか言う訳にもいかないし、ちょっと困ってたり(゜∀。)
 まぁ、待機キャラにチャット出させていれば良いんですよね。うん。

 雰囲気が近いギルドさんだったら、ご近所付き合いでも!と思ったのですが、どうやらかなり違う様子で残念。