ラグナロクオフライン


 買い物へ行ったんですよ。
 なんか昨日の台風なんか知らんよ、って感じで空が晴れやがっていたので。
 もっと早く晴れてくれれば洗濯できたのに…朝は雲ってたから_| ̄|○

 なんとなく〜で駅へ向かい、構内から店へ歩いていると、ふと前方にスーツのお兄さんが二名。こっちを見ています。
 嫌な予感。
 「あの、おねぇさんー」

 移動速度が増加しました

 幸いまだ距離があります!お兄さんが大きめの声を出さなければ聞こえない距離ですから。
 「そこの、チェックのスカートのおねぇさんー」
 残念!これはスカートのようだがキュロットだ!よってあたしは貴様が呼び止めようとしている人物ではないって事だ!!(←心の中。
 店に入ってしまえばこっちのもんです。はっはー俺の勝ちー(゜∀゜)

 んで、ひそかに目当てだったキデイランドコーナーからちびギャラグッズが消えていたので、ションボリしながら雑貨店へ行き、電気のアロマスタンドを買って来ました。
 実は今まで、ローソクを使うタイプのアロマポットを使用していたのですが、先日ライターでローソクに火をつけた際にロウが手に落ちて火傷したので(not 一人SM)、そのうち自宅をセルフ放火してしまうような気がしたんですよ。
 ついでにオイルもテスターで気に入ったのを3本程購入。
 他にもいつもピアスを買っている店によさげなシャツとスカートがあったのですが、今日は通販の申し込みをしたので給料が入るまで我慢です。売り切れそうですが。

 通販はですね、乙女な用具数点と、新しいコタツの省スペース布団を買ったのですよ。分割払いができるので、ついうっかり。
 今まで使用していたコタツ布団は、来客どもがコーヒーやらオレンジジュースをこぼしてくださったり、他にも色々嫌な思い出が飲み物のシミとともにこびりついているので、ドカーン!と捨てたいんです。
 何げにお部屋が改造されてきているのは内緒。

 帰りにミスドポン・デ・ライオンのお茶会セットと交換して帰宅。
 おかんがカードを13枚ほど送ってくれたのです。持つべきものは母、あぁありがたやありがたや。(都合の良い時だけゲンキン
 自分で集めた分3枚と、おかんがくれた余り3枚。あとは交換だけじゃ申し訳ないような気がして、また苦手な甘いドーナツを購入して貰った3枚。

 …あと1枚で、もう一個交換できるぞー(゜∀゜)ワーイ